スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.06.30 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    青汁のおいしい飲み方。豆乳やカルピスで割ってもグッド!

    0
      ふるさと青汁って飲みやすいと評判ですが、自分で飲むまでは半信半疑ですよね。
      だいたい青汁が美味しいなんてなかなか考えられないし。、体に良いものは苦いもの。
      そんなふうに思い込んでいました。
      ところが、ふるさと青汁ってホントにおいしいんですよ!
      ひと口飲んでビックリしたくらいです。


      全然苦くなくて、臭いもなくて、今までのものと違う!!
      というのが第一印象です。
      以前私が飲んだ青汁ってなんだったの?って正直思っちゃいました。



      ふるさと青汁は、味という味があまりしないんですよ。
      どちらかというとお茶みたいな味がしますけど、
      食欲のない朝なんかもゴクゴク飲めそうな感じです。
      栄養がいっぱい詰まっているのに、ゴクゴク飲める青汁があったなんて、今回はいいモノ探してきたぞ〜ってすごく満足です^^



      水でも手軽で十分飲めますが、味に飽きてきたら、牛乳やカルピスで割ってもいい感じです。
      私は、牛乳が苦手なので豆乳で割ってみました。



      水の時よりも溶けにくいので、最初は少量の豆乳とよくかき混ぜるといいかもしれません。
      豆乳抹茶ラテ風です。←ホットでもいけますよ^^



      お子さんがいらっしゃる方はカルピスでもいいと思います。
      甘みがあると子どもさんでもずいぶん飲みやすくなると思います♪



      飲んだ翌日には、目覚めもスッキリ朝を迎えられました。
      お通じの回数も増えて、飲み続けたら効果がありそうな手ごたえです。



      しばらく続けて様子をみてみようと思います。



      パソコンから公式ページへ⇒注目成分“カルコン”のヒミツ  
      携帯から公式ページへ⇒美容にうれしい"カルコン"たっぷり!





      スポンサーサイト

      0
        • 2013.06.30 Sunday
        • -
        • 15:03
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        公式HPはこちら

        パソコンから公式ページへ
        携帯から公式ページへ

        ブログランキング応援ありがとうございます

        ブログランキング

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM