
0


    • 2013.06.30 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    明日葉の根っこごと!キレイ成分いっぱいでクセがなく飲みやすい!

    0
      明日葉の根っこには有効成分『カルコン』がぎっしり詰まっていてキレイになれるというので、明日葉の青汁を飲むなら根っこごと飲めるふるさと青汁がいいな〜と思って注文していましたが、ようやく受け取ることができました^^


      宅配で届くので、不在がちの方はメール連絡をチェックしておくといいですよ♪



      パッケージシンプルだけど渋いです(笑)
      栄養がぎっしり詰まってそうです。


      届いた内容は、
      ・ふるさと青汁
      ・マイケア商品ガイド
      ・ふるさと青汁のチラシ
      ・会報誌『だんらん』
      ・マイケアのそのほかの商品チラシ
      ・アンケート
      書籍「青汁メーカーの女子社員はなぜ3ヵ月目からキレイになるのか?」
       ↑   ↑
       ココ注目です。


      この本、スゴイひきつけられるタイトル!
      3ヶ月ふるさと青汁飲んだら私もキレイになれるのか!ってやる気をおこさせるタイトルです。←ちょっとモチベーションも上がってきた^^



      本は注文してないいんですけど、一緒に届きました。
      定価も1,200円しますが、プレセントだそうです。
      マイケアさん太っ腹!
      この本には、青汁メーカーの社員さんのキレイのヒミツや500kcalレシピや青汁レシピが満載!
      巻末にはダイエットダイアリーまでついています。



      女性っておまけに弱い生き物なので、飲む前からふるさと青汁のファンになった私。



      クセがなくて飲みやすいというので、早速、1杯作ってみようと思います♪




      パソコンから公式ページへ⇒注目成分“カルコン”のヒミツ  
      携帯から公式ページへ⇒美容にうれしい"カルコン"たっぷり!






      0
        • 2013.06.30 Sunday
        • -
        • 12:07
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        公式HPはこちら

        パソコンから公式ページへ
        携帯から公式ページへ

        ブログランキング応援ありがとうございます

        ブログランキング

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM